置いてけぼりのエンジン

THESATISFACTION/nowheres/疲労治療ラボ

ようこそ30代へ

あいつと別れてからはや12年。

12年なんてワールドカップ3回分、12年なんて小学校2回分だ。凄まじく長い気がしてくる。

 

小学生の時の時間の流れ方と大人になってからの時間の流れが違うように感じるのは経験の差が関係しているそうだ。

幼い頃は、日々新しいことの連続だからそれを記憶して吸収していくのに時間がかかる。一方大人になると、単調で繰り返しのような日々が続いていくことが多い。時間の経過に鈍感になっていく。というような内容の話題をバナナマンのラジオで聞いた。これ絶対そうだよな!

 

毎日に鈍りながらも、奇跡的に今日を思い出せてよかった。なんもない日常回だったけど。

来週はライブです。フライヤーのカワハギがキュート。

f:id:fatiguetreatmentbiglabor:20210208235409j:image