置いてけぼりのエンジン

THESATISFACTION/nowheres/疲労治療ラボ

2019-01-01から1年間の記事一覧

0-10

出張で兵庫は三宮へ。 仕事の担当改編があり、今後はこうして出張に来ることも減ってしまう。過渡期だ。 やることやって、飲み会もそこそこにホテルへ戻り、そこから知らない街をぷらつき歩くのが個人的に好きだった。この行為は、いつまでたっても大人っぽ…

ニューマーチ

Tシャツ【あしもとTシャツ】(T-SHIRT) [2019.4.5] 1500yen 久しぶりにTシャツ作りました!!バックプリントのみ。少し着古したような質感がかっこいいボディです。色は白と黒(ペッパー)の二種。サイズはM、L、XL。刷りをお願いしたのはCAR10永井くんのSANPOU…

Facebookに橋本丸パクリで書いたこと

お世話様でございます。広内です。 もう1ヶ月ほど前のハナシにはなりますが、我々の1stミニアルバムが発売されました。 各地で取り扱って頂いてる様なので、ご興味の範疇であれば、聞いてみてください。 Amazonやタワレコ、HMVなどでも買えます。 Apple Musi…

town youth

気が付けば仲良くなっている人とか、知らない間に詳しくなっていることって結構あると思っていて。 更に続けると、 対象の人ものへの興味・距離がスタート時点の段階で離れていれば離れているほど、近付いた時の熱量、思い入れが強くなる傾向にある気がする…