置いてけぼりのエンジン

THESATISFACTION/nowheres/疲労治療ラボ

town youth

気が付けば仲良くなっている人とか、知らない間に詳しくなっていることって結構あると思っていて。

 

更に続けると、

対象の人ものへの興味・距離がスタート時点の段階で離れていれば離れているほど、近付いた時の熱量、思い入れが強くなる傾向にある気がする。

 

ん、伝わりにくいな。

分かり合えないと勝手に決めつけて、距離を置いてた人とたまたま話してみたら全然イメージと違って、誤解してたごめん、からの流れでむしろ週3で飲み行くようになっちゃった、みたいな。

 

って、こんな陳腐な話でもないんだけど。いや、でも大筋は合ってるから、まあこれでいいや。

 

年を重なるにつれ、どうしても謎の自分ルールとか、先入観が増えていくと思うから、なるべくそうした突然変異的なシチュエーションを起こせるよう、楽しめるよう、何事にも柔軟でありたいよね、っていうところです。

 

逆説的に言うと、素直なひねくれ者が一番爆発力ある。

 

CD出るし、なるべく日記書きたいんだ。今日も明日もあなたに逢いたい。

 

 

 

2019年4月6日(土)
[花筏 一九 ~THESATISFACTION「夢現小路」レコ発~]
at:下北沢shelter

■家主
■wetnap
■逃亡くそタわけ
■THE SATISFACTION


OPEN 11:30 / START 12:00
前売\2000/当日\2500 +1drink