置いてけぼりのエンジン

THESATISFACTION/nowheres/疲労治療ラボ

my dear

 

日曜日、美味しいジンギスカン屋を教えてもらった。池袋。今度みんなで行きましょう。

 

 

充電の持ちが悪かったので、5年ぶりくらいにiPhoneを買い替え。

キャリアは、auに。それをすぐさま格安プランのpovoに変更。

 

3ヶ月以内はauとして使ってな?、という店員さんのお願いを破ったので、KDDIブラックリストに載る、あるいは、死んだあと地獄に落ちる、らしい。

 

 

あんま考えずに、勢いで決めたら、失敗だ。

前使ってたものより容量小さいモデルを買っていた。全然気が付かなかった。うまくバックアップからデータ移行できない。

 

 

機種変したことにより、ずっとパス保存したままでログインしていたPATにもネットバンキングにも入れず、塞ぎ込まれている。

今更ユーザーIDやら会員番号も分からぬ、ネット競馬も引退だりゃ。

 

 

しょんぼりしながらLINEを復元したら、はるか昔大阪で仲良くなった知り合いの女の子が突如出現。

トップ画像を鬼滅の刃コスプレの画にしててエロかった。今のところ、携帯を変えて良かったのは、この点のみである。

 

2月8日でした。