置いてけぼりのエンジン

THESATISFACTION/nowheres/疲労治療ラボ

2021-01-01から1年間の記事一覧

Las#2について

もう今から十年とちょっと前。 サティスファクションはベースがフューチャーで、ドラムスは星野。松澤ギターで俺もなんちゃってギターを弾いていた頃のハナシ。 練習にはほぼ毎週入っていて、場所はロッ研の音楽練習室か、池袋のVOX。たまに代々木のゲートウ…

湊2!

ニンジャ、ダンカン、そして来てくれた方、ありがとうございました。 ※諸事情あり、転換などに時間がかかり、間延びした感じになってしまいました点、ごめんなさい。あの日の最大限でした。助けてくれた仲間にはとても感謝してます。 今回のフライヤーはイカ…

0613rec

1ヶ月半ぶりに録音大会。好きな仲間に誘われたとあるコンピ向けのレコーディング。詳細はまた次の機会に書けたら良い。 今回REC&MIXは、WETNAPのアサノ君にお願いした。一週間前に武蔵関の焼き鳥屋で口説き落とした。我ながら抜群の行動力だったと思う。身体…

希死念慮ってもねえ

3月。決算月。 10年前こんなことを言ってるなんて想像だにしなかったけど、まあまあに忙しい。 あの時はああだったとかもう分かったよ。 こんな状況だから外にも飲みにいけないので、同い年の同僚と会社前のコンビニでビールを買い、久々に話す。 自分で物語…

あなたにあいたい

あっという間に2月が終わってしまった。 デジカメを充電したまま、家に置き忘れてきてしまった。俺あるある。 ヨドバシ店員『コンデジと最近のiPhoneならそう大差ないですよ』 それを信じて撮りまくる。 にしてもiPhoneSE(初代)には限界があると思う。岡山…

ようこそ30代へ

あいつと別れてからはや12年。 12年なんてワールドカップ3回分、12年なんて小学校2回分だ。凄まじく長い気がしてくる。 小学生の時の時間の流れ方と大人になってからの時間の流れが違うように感じるのは経験の差が関係しているそうだ。 幼い頃は、日々新しい…