置いてけぼりのエンジン

THESATISFACTION/nowheres/疲労治療ラボ

希死念慮ってもねえ

 

3月。決算月。

 

10年前こんなことを言ってるなんて想像だにしなかったけど、まあまあに忙しい。

あの時はああだったとかもう分かったよ。

 

 

こんな状況だから外にも飲みにいけないので、同い年の同僚と会社前のコンビニでビールを買い、久々に話す。

 

自分で物語る内容の背中には、自分が指摘されたい言葉も含まれている、と聞いたことがある。質問に質問で返すときはホント。

 

やりたいことは山ほどある。

でも、やらなきゃならないこともチョモランマ程ある。

途方もないところまできてしまったなと思いました。暗っ!いや暗くはない。明かるい。